先週の火曜日に
私が5年ほどプレイしている

オンラインゲーム
「ファイナルファンタジー14」
(=FF14) にて


パッチ5.3アップデートがありまして

ニーアシリーズとの
第2弾コラボダンジョン
「人形タチノ軍事基地」が実装されまして💕


もう1週間経ったしね💕?


そろそろネタバレしてもいい頃かな〜と思い
ブログ更新ですヽ(。>▽<。)ノ



この第2弾に合わせて
ニーアオートマタをプレイしたんですが
その話はまた今度ブログに書くとして😏✍️




コラボ 第1弾のときに
ニーアをプレイしたことがなかったから


今回の第2弾ニーアコラボをプレイしたあと
感動🥺🥺🥺感動🥺🥺🥺


zbTK4uQQfd.jpg


すごい再現率なのです😍


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7716.JPG


そして、このコラボでいつも楽しみなのが
ドロップできる装備!!


めっちゃくちゃ可愛いんです😍



これはキャス 胴 装備だけど
またコンプリートしなきゃ🔥

LbZezL4RFW.jpg


パッチ5.3アップデート
そのほかにも色々 実装されまして


高難易度コンテンツとか
色々楽しんでいる日々です🤣🤣



今日は火曜日!
リセ日だから家に帰ったら
インしなきゃ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



優奈