ずっと、ずっと探していた


PSPソフト
クライシス コア
-ファイナルファンタジーVII-
CRISIS CORE
-FINAL FANTASY VII-


レコードショップと
ゲームショップが
一緒になっているような

すごーく!たかーく!!ケーブルとか
ゲームソフトとかが積み上げられている

ふるーくから あるようなお店に

ようやく!ようやく!!
発見しました!!!


400円!!!
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7341.JPG


もう、プレミアついちゃって
定価の倍くらいで買う覚悟だったのに…

もう…ほんっっと見つけた時は
(小さく⁉︎)叫びました(笑)



これはどういうゲームかというと…


ファイナルファンタジー7
から派生したソフトを総称で
と呼ぶんだけど…その中の一つ

ザックスを主人公としたスピンオフ作品で
時系列的には…FF7の前の話になるかな!



それが…もう…感動だよ?


FF7で謎に包まれていた
クラウドの新羅兵の時代の話や
バスターソードの感動話


また…セフィロス様の
FF7とは違った一面にも
楽しませていただきましたっ‼️



いやぁ〜
FF7プレイしたあとに友達が
「絶対!!クライシスコアはプレイした方がいい!」
ってオススメしてくれた意味が
ものすごくわかりました😍💕



そしてPSPの画面が
今のスマホより小さいことには
かるーく衝撃を受けつつ😂🤣


HJo0HFS6NY.jpg


次は、ちょっち中断してたFF10-2へ🎮


優奈