この機会に!!と思い

ファイナルファンタジーシリーズを
プレイし始めたのですが…


ステイホーム期間
ほぼ二徹でやり込んだ


「ファイナルファンタジー8」


とにかく主人公のスコールが
また厨二病を拗らせてる感じ…
たまらない(*/▽\*)


FF7のクラウドに続き…

シャイなの?
シャイなのよねー

でも責任感強い感じもイイ🤣🤣


そういうシャイボーイが流行っていた
時代なのかしら…??


でも、ヒロインのリノアちゃんが
もうグイグイ攻めてくる

肉食系女子だったわ🤣

hXDKC6_oNA.jpg


⬆️初登場シーンから
攻め攻めなリノアちゃん…🤣


最終的には
ラブラブな感じになるのよねー


(FF7のクラウドは幼なじみのティファと
まだ結ばれてないんだぞっ!!)
とクラウドを少し想いながら…(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5692.JPG



でも私の最大の推しキャラは

キスティス先生〜!!!!


UybMM0oU_1.jpg
tttTqNvtjF.jpg
KSu0QjIV0I.jpg
Ztn76q83EV.jpg


⬆️初めのシーンから こんな流れで

「え?なに⁉︎キスティー
やばい先生なんじゃ⁉︎」
とドキドキさせられたんだけど…🤣



NfTmY29r5w.jpg
I5DEF36lK0.jpg


最終的にリノアの登場により、
諦めていくという…


なんか…キスティス先生に
どんどん感情移入してっちゃったんだよね!

恋の応援しちゃってた📣💕




こんなことばかり言ってると
「コテコテの恋愛ゲームなの?」
と思う方もいらっしゃるかも知れませんが…


これがストーリーも深い!深い!!



相変わらず『別れ』を
綺麗に描いていくゲームでした




そして、ガーディアンフォース(召喚獣)
の名前をやたらと変えたがる私

今回、標的となったのは
トンベリー(笑)


この子のこと
私はずっと こう呼んでるから⬇️🤣

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5700.JPG



私がやりこんでいるFF14で
登場する「石の家」も
久しぶりに行ってみたいと思ったし

ガンブレーカーも
ちと使ってみたいと思った
私でした!!


OnqyarcGWX.jpg


自分のキャラに
スコールの服着せちゃうよねぇ〜🤣




優奈