今夜 23時台
87.6MHz 渋谷のラジオ
「渋谷のラジオの学校」



コロナウィルス感染拡大防止対策として
今夜も「宅録」放送です!




先週のラジオでお伝えしましたが…

わたくし、ギター始めました🎸


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5846.JPG



初心者だけど、ラジオで?

初心者だからこそ?ラジオで(笑)


みたいなチャレンジコーナーでしたが

楽しんでいただけましたでしょうか🤣??




今週の宅録も
新コーナーを作りました😆💕


最後までお聴きいただけると
嬉しいですヽ(。>▽<。)ノ





このあとは…いつものお知らせ✅



宅録放送でのテーマは『繋がる』


ご意見・ご感想など
放送を聴きながらリスナーさんとは
Twitter 💌「#渋谷のラジオの学校」
で繋がれたら嬉しいです😆💕


 

無料の〈渋谷のラジオ〉公式アプリを
インストールしていただければ
全国どこでも聞くことができます👂


インストールなど詳しくはこちら💁‍♀️

ラジオの聴き方 | 渋谷のラジオ 87.6MHz
渋谷のラジオは二つの聴き方でお楽しみいただけます。渋谷区内、渋谷周辺であればFMラジオでお聴き下さい。周波数は87.6MHzです。また、スマートフォンやタブレットに公式アプリをダウンロードすれば全国どこでも聴くことができます。
shiburadi.com


また宅録の際、
皆さんのメッセージを
エンディングのコーナーなどで
読ませていただいております💌

質問など、こちらに送っていただけると
助かりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


①ラジオネーム
②質問・メッセージ
を書いてお送りください📩




今夜23時に
渋谷のラジオの学校で
お耳にかかりましょう💕



優奈