今夜 23時台
87.6MHz 渋谷のラジオ
「渋谷のラジオの学校」


コロナウィルス感染拡大防止対策として


今夜の放送も先週に引き続き、
「宅録」(=自宅で録音すること)
に挑戦しています(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



テーマは『繋がる』


ご意見・ご感想など
放送を聴きながらリスナーさんとは
Twitter 💌「#渋谷のラジオの学校」
で繋がれたら嬉しいです😆💕



今夜のサブテーマは
「大学3年生の頃にタイムスリップ」


愛知県一宮市の〝七夕祭り〟
2014年「ミス七夕クイーン」
を私がやっていた頃をよく知る
ある方に今夜は電話リモート出演
していただいております(^з^)-♪


_HcVyIMmSz.jpg
 

無料の〈渋谷のラジオ〉公式アプリを
インストールしていただければ
全国どこでも聞くことができます👂


インストールなど詳しくはこちら💁‍♀️

ラジオの聴き方 | 渋谷のラジオ 87.6MHz
渋谷のラジオは二つの聴き方でお楽しみいただけます。渋谷区内、渋谷周辺であればFMラジオでお聴き下さい。周波数は87.6MHzです。また、スマートフォンやタブレットに公式アプリをダウンロードすれば全国どこでも聴くことができます。
shiburadi.com



また宅録の際、
皆さんのメッセージを
読ませていただきますので、
質問など、こちらに送っていただけると
助かりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


①ラジオネーム
②質問・メッセージなど
書いてお送りください📩



今夜は、「渋谷のラジオの学校」で
お耳にかかりましょう(*/▽\*)



優奈