ファイナルファンタジー7のリメイクが
先月 発売されて…

ミッドガル脱出まで
リメイク版はプレイし終えたんだけど…


kLnHFq2PA5.jpg


「あぁ〜オリジナル版やりたいなぁ〜」

(でも最新のグラフィックでプレイしたあと
ポリゴンのゲームキャラクターって
耐えられるかしら…)


との思いは、1日で消え去ったよね…🤣



23年前に発売されたゲームを
こんなに のめり込んで楽しめるなんて

「眠る」という
人間の3大欲求でさえ忘れてしまうくらい


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5534.JPG



23年前に、このグラフィックって…
本当に半端ないよね…



わたくし、実は…
ギ族の洞窟〜ニブルヘイムあたり
ちょうど半分くらいまでしかやってなくて


今回 初めて ちゃんと
最後までクリアしたんだけど


ストーリーすごい!素晴らしい!!
と言われていた意味が
ようやく、ちゃーんと理解できました


魅力たっぷり過ぎるわ…



主人公クラウドの成長には
人間臭さがあって魅せられるし、

主人公を取り巻くキャラクターの雰囲気が
変わっていく感じもたまらない(*/▽\*)


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5533.JPG


そして、ティファは
やはり私の中でのヒロインだわさ

sTNzKPc09E.jpg



ちょっと、ここは
ティファちゃん過激なシーンだったけどw


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5532.JPG


これで、ようやく
FF7の派生作品も
楽しめるぞ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



優奈