不要不急の外出を
控えるべきである現在…

アニメ・ゲーム・漫画などなど…
インドアな趣味が多い私は(笑)


この機会に
今まで自分が見てこなかった作品に
いろいろと触れているのですが…


ついに、ついに…!!!
アニメ「Free‼︎」を見終えました!


ハイ☆スピード!』が
原案となっていて


2013年に始まったアニメ

第1期:全12話
第2期:全13話 + OVA 4話
第3期:全12話


今 出ているアニメは 全41話


アニメーション制作が
京都アニメーション(略:京アニ)
ということで…


とにかく‼︎絵が綺麗!!
たまらない映像美(*/▽\*)


第1期を見始めた瞬間から
画面に魅了されておりました❣️


改めて、京アニの映像美に
驚かされるばかりです



競泳の話なのですが…

第3期になると
もうどんどん!ドンドン😍

特に水の描写が
半端なく綺麗で、たまらない‼️

感動しちゃいました🥺🥺

i_p7n3pWCQ.jpg



そして、作品に影響を受けやすい私
ものすごく水泳がしたくなりました🏊‍♀️


私の小学生時代…
小学校に「水泳部」がなくて
仲良くしてくださった保健室の先生に
顧問を頼み込んで
作ってもらったりしたなぁ〜

1年間しか出来なかったけど😅とか
そんなことを思い出しました(^з^)-♪



今、プールとか
行ける状態ではないけれど

コロナウィルスが終息したら
やりたいことリストに
「水泳」を追加しました✅



優奈