今夜 23時台
87.6MHz 渋谷のラジオ
「渋谷のラジオの学校」


コロナウィルス感染拡大防止対策として
今週もアンコール放送でお送りします

(昨晩の緊急事態宣言を受け、
しばらくはアンコール放送になりそうです



先週、初めて再放送をしましたが
「タイムスリップしたみたい!」
なんていうメッセージをいただけたり

皆さん それぞれの
楽しみ方をしてくださったようで
本当に嬉しい限りです(*/▽\*)



今週のアンコール内容は…⁉️

2019年4月17日に放送した
トークテーマ「宝物」

bFer7Ob218.jpg

「宝物ソング縛り」が
気になるところですね🤣



ラジオの放送って一回きりだし
私の回はアーカイブ放送もないから

意外とこういう放送って
なかなかないのよね!!

楽しんでいただければ幸いです😆




ご意見ご感想などは
Twitter 💌「#渋谷のラジオの学校」
をつけて呟いていただけたら嬉しいです😆



無料の〈渋谷のラジオ〉公式アプリを
インストールしていただければ
全国どこでも聞くことができます👂 


インストールなど詳しくはこちら💁‍♀️

優奈