今夜23時〜


三浦優奈の
『渋谷のラジオの学校』


今夜は事前に収録した
録音放送になります🙌
 

オープンスタジオによる
観覧はありません⚠️


🚨ご注意ください🚨




いつも収録するのは
渋谷駅 新南口「渋谷のラジオ」の
サブスタジオなんですが、


そこが白い壁に包まれた
窓のない部屋で

わたしは『GANTZ(ガンツ)ルーム』
と呼んでいるんです🤣

 

音楽出しも、DJ卓も、
全て自分でやっているから

ガンツルームに1人っきりで
収録するんだけど…

オープンスタジオで
観覧に来てくれた方に向かって
喋ってるのとは また違う
1人喋りラジオになるんだよね🤣




そして、録音放送恒例‼️
学生時代に私が書いていた
ポエムノート・ブラックノート
(別名:デスノート)が登場します🙌笑


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3768.JPG


【食レポ向上委員会コーナー】は、
わたしの大好きな
クリスプサラダワークス🥗




メッセージ・ご意見・ご感想は…
放送中に『#渋谷のラジオの学校』
のハッシュタグをつけて
投稿してください📩❣️




無料の〈渋谷のラジオ〉公式アプリを
インストールしていただければ
全国どこでも聞くことができます👂


インストールなど詳しくはこちら💁‍♀️💁‍♂️

ラジオの聴き方 | 渋谷のラジオ 87.6MHz
渋谷のラジオは二つの聴き方でお楽しみいただけます。渋谷区内、渋谷周辺であればFMラジオでお聴き下さい。周波数は87.6MHzです。また、スマートフォンやタブレットに公式アプリをダウンロードすれば全国どこでも聴くことができます。
shiburadi.com



87.6MHz「渋谷のラジオ」
お楽しみに〜🌙



優奈