ただいま公開中の映画
アナと雪の女王2

ちょっと遅ばせながら
みてまいりました〜ヽ(。>▽<。)ノ

JPOU3qeF47.jpg



エピソード1で明かされなかった
エルサの魔法の秘密が分かるんだけど


いやぁ〜もうね…エルサが
😍カッコいいのよ😍



色々言っちゃうと
ネタバレになっちゃうから🤫
控えめになんだけど🤭🤭



エルサの勇気、知恵、愛…

さらに、お姉ちゃんとしての
責任感みたいなものを
感じちゃうストーリーで

こんなお姉ちゃんが居たら
心強いなぁ〜、と😍😍




劇中歌でもある
〜イントゥ・ジ・アンノウン〜


松たか子さんの
優しくて
そして、意志のある歌詞に
半端なくしびれて😍


エンディングの
中元みずきさんの歌声は
本当に力強くて
ロックな感じにも聴こえて

違いも楽しめちゃう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



ミュージカル風なアニメーション
劇中歌も ほんっっと最高で
イントロで
鳥肌が立つ場面が何曲もあって
終始ワクワクさせてもらいました😆



私的には
エピソード1よりも
今回のエピソード2の方が
大人向け?という感じがしました❣️

エルサの生い立ち、生まれた意味など…
複雑な背景が絡み合っているストーリー
 
結末がわかったうえで
もう一度
答え合わせをしたくなるような
作品でしたヽ(。>▽<。)ノ


ちなみに、エンドロールは
しっかり最後まで観ること🤫❣️



優奈