この前、中学の時の友達と
埼玉県秩父へ遊びに行ってきました💘



秩父って…

実は…

アニメ
あの日見た花の名前を
僕達はまだ知らない。
(略して〝あの花〟)


の舞台になった場所で!


いわゆる、聖地というわけで!!


聖地 巡っちゃいました😍💘


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1205.JPG


街中にはこんなオブジェもあるくらい😍


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1206.JPG


そして、マンホールも💁‍♀️💕
ゆきあつに(笑)


viN6p9w8aa.jpg


そして、この旅で1番 盛り上がった
旧秩父橋から見た、新秩父橋!!!


vI6jtXiCHk.jpg


キービジュアルとしても登場するこの場所は
「あの花」の聖地巡りには
欠かせないポイント💡‼️



これは…やるしかないよね!!!
と…試行錯誤を繰り返し🤔🤔



nWbeIqfCRU.jpg

ようやく…


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1210.JPG


完成したのは…こちら💁‍♀️💕

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1201.JPG

⬆︎原画を知りたい方は〝あの花〟調べてみてね🔎




人数が少ないのは
しょうがないとして🤣🤣



実演している私たちは
相当楽しかった(*/▽\*)




近くには〝あの花〟自販機もあって
気持ちは高ぶっていく一方💕


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1218.JPG



車の中のBGMは…


と〝あの花〟しばり🎵



たまらなく世界観を感じた
サイコーの聖地巡りでした😍



明日は、秩父旅
グルメ編・観光編を公開✍️



優奈