パソコンをひらく
サラリーマンさんも居ない


席を回転させて
ボックス席にしている割合の高さ


車内に漂う
いろんなお弁当の香り


いつもと違う新幹線の車内に
あぁ〜お盆休みなんだなぁ〜
と感じる今日この頃。。





そんな中で更新していこうと思うのが


世間がお盆休みになる
少し前のこと


母とサンリオピューロランドへ
行ってまいりました(*>∀<*)ゞ



CBCテレビ「チャント!」で
YouTuber「ハローキティ」
特集をしてから


母とともに
キティ&ミミーちゃんの
M-1を目指す漫才動画にハマってしまい


ついに聖地まで🤣

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0282.JPG


最寄りの多摩センター駅
こんなに可愛らしいんですね😍


ものすごくテンションが上がりました⤴︎⤴︎


QN0PIk7jKU.jpg


普段からこの駅を使っている人は
羨ましいねぇ〜なんて母と話しながら
いざ!!サンリオピューロランドへ💓


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0298.JPG


学生時代…
キティちゃんのご当地ストラップなど
100個以上集めてた私…


いやぁ〜
やっぱりキティちゃん
可愛いわぁ〜😍😍

とメロメロ( ♡ᴗ♡ )



サンリオピューロランドは
全て屋内‼️


特にアトラクションやショーは
半地下の空間で行われているから


今、外が明るいのか暗いのか
何時頃なのか…

外光が入らないからこそ!!
メルヘンなワールドに
魅了されていっちゃう感じ…

たまりませんヽ(。>▽<。)ノ



ピューロランドでしか見られない
キャラクターたちの衣装😍



今は歌舞伎っぽい演目で
キャラクターたちに
歌舞伎メイクが💓💓

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0186.HEIC


今まで私
キティちゃん一筋だったんですが…


シナモロールの声や動きを初めて見て
ヤバイ、、か、可愛すぎる(*/▽\*)


とシナモロールに
ハートを撃ち抜かれてしまいました💘💘



今まで知らなかった
気付かなかったキャラクターに
出会えるのも楽しいですね😍


最終的にシナモロールちゃんに
コロッとやられた私は…


コースターを買って帰りました🤣

B4Zmtfilaa.jpg

優奈