氷艶hyoen2019
~月光かりの如く~


@横浜アリーナ
観て参りました(*>∀<*)ゞ




冬季オリンピック
深夜帯に放送されていた
フィギュアスケートの
ペアやアイスダンスを
観まくっていた私…


そんな私にとって
リプ子(=ユリア・リプニツカヤさんのことを
三浦家では そう呼んでおります!!)


とステファン・ランビエルさんの
アイスダンスが見られるなんて\(//∇//)\



現役時代から芸術的なリプ子のスピン
生で見られて…本当に鳥肌!!!!!



そして、配役の
紫の上が似合う!似合う!!!
可愛かったぁ〜(*/▽\*)




配役と言えば…
陰陽師役の織田信成さん!!

ここまでのハマり役ってあるの⁉️
と思うくらいヽ(。>▽<。)ノ


ちょっと道化師っぽい!?
陰陽師だけど
コミカルな感じを入れるあたり…

織田さんにしか出せない
雰囲気じゃないかと感じました😍




さらに!!松浦役の柚希礼音さん

この方が出てくると
やはり舞台が変わりますね


スケートリンクに
響き渡る声!!!
その存在感!!!!!

圧倒させられました😍



MX5yBBqAtC.jpg


主演・光源氏役の
高橋大輔さん

スケートシーンの
表現力はもちろんのこと!!

演技力の高さ
歌の上手さ

なんだか…魅せられっぱなしの2時間❣️




衣装も絢爛豪華で👘
荒川静香さんが演じる弘徽殿女御

この方の衣装が
スケートリンクで舞う姿
なんて艶やかなんだろう…と
心を奪われました😍





スケーターさんだけでなく
俳優さん方もスケート靴を履いて
演じられていて

その魅せる努力が
最高のエンターテイメントだな…と💕



個人的には
平原綾香さんのスケート技術の高さに
驚かされましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



TYkY6VOrLn.jpg


「源氏物語」を
前日に漫画で復習して🤣

登場人物、ストーリー
叩き込んでいった甲斐がありました!!


すぐに、その世界観に入ることができたし
どこの部分が
オリジナルストーリーなのか把握できて😊



ものすごく贅沢な時間を
過ごさせていただきました( ♡ᴗ♡ )





あーーー!!!!
スケートしたい!!!!!!
(そんな上手くないけどw)

すぐに影響される私でございます🤣


優奈