有楽町マルイで
期間限定で開催中の

化物語展~大暮維人が描く世界~



漫画「化物語」展

行ってきましたヽ(。>▽<。)ノ


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8933.JPG



漫画化に至るまでの思いなども

知ることができる展示会に

なっておりました✌️



iXQfJQnyQu.jpg



何より!!

物語シリーズファンの私にとって


入場料無料🤑


写真okの多さ😍



化物語シリーズの

キャラクター達に囲まれている

あの空間…


最高でしたヽ(。>▽<。)ノ



 漫画版の

まよいマイマイも可愛かったし💕


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8920.HEIC


この展示で1番 私が

「きれ〜😍」

と…ウットリしてしまったのが


こちら💁‍♀️💁‍♂️

0qkQ5mrmNT.jpg


色彩、雰囲気

なんかグッときちゃいましたね💕



Ik4i9IJvO5.jpg


私の大好きなキャラクター

老倉育ちゃんは

まだ漫画に登場してないから



どんな風に

大暮維人先生が描くのか…

楽しみでなりません😍



優奈