実写版🎥映画

「Aladdin」
〜アラジン〜


字幕で観てきました٩( *˙0˙*)۶





シンデレラ城のオープニングから
タイトルが出るまで
 

その間の ものの数分で
世界観にガッツリ引き込まれました🐫💕





音楽が流れた瞬間

「(なんかディズニーシーにいるみたい)」


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8641.JPG


⬆︎アラビアンコーストのエリア⬆︎
が目に浮かんだ私👀💕







ウィル・スミスさんの
ジーニー🧞‍♂️🧞‍♀️



「ジーニーってどこまで再現できるの?」
「面白いジーニーでやってくれるん?」


などなど…
 
個人的には
今回の注目ポイントでしたが




ウィル・スミスさんの
表情、言葉の発し方

もう…ジーニーそのもの‼️




ジーニーの代表曲

"Friend Like Me"
フレンド・ライク・ミー



この再現率の高さたるや…
鳥肌モノで ヽ(。>▽<。)ノ



予想を上回る🧞‍♂️ジーニー🧞‍♂️でした






そして、アニメ版には登場しない

新キャラクター、侍女(ダリア)役の
ナシム・ペドラドさん



彼女の演技に射止められ💘💘



調べていくと…
コメディアン女優さんだと⁉️⁉️



だから面白かったのか!!
と納得する部分と


コメディアンでもありつつ
あの演技力⁉︎凄すぎる!!!
と驚きも💥💥



今後も要チェックですね✅💕


8rrbkz4OYv.jpg




改めてアニメ版を見てから


次は吹き替えバージョンで
山寺宏一さんのジーニーも
観たいなぁ〜と思います😍





優奈