生タピオカ専門店
「モッチャム」


原宿の生クリーム専門店
「ミルクカフェ」のテイクアウトブースにて
期間限定で東京初上陸‼️




ということで…

MBSラジオで共演してる
ヤンヤンガールズ10期生の

アニソンDJ 中村瞳子ちゃんと

さっそく‼️調査へ🤣笑


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5759.JPG


タピオカがあったかい⁉️


冷たいミルクティーに
あったかいタピオカで

今まで飲んだことがない新感覚😍



タピオカは、めっちゃ柔らかくって
ほんっっっっとにモッチモチ💕

モッチャムという名だけあるなと😆笑





さらに!!
時間が経って冷えてくると
弾力が増してきて
これはこれで美味しい❣️



時間が経っていくにつれて
タピオカの変化も楽しめて
大満足ヽ(。>▽<。)ノ



そりゃぁ〜並ぶのも納得しました👍


私たちは平日の15時に行ったんだけど
それでも40分くらいは並んだかな?



epJncOwIii.jpg

(私がLサイズのタピオカミルクティー)




瞳子と仲良くなってから

どんどん私も
タピオカ好きになってきました💕



優奈