横浜アリーナで行われている

高橋優さんのLIVE
《STARTING OVER》

昨日、行ってきましたヽ(。>▽<。)ノ



初めて高橋優さんのLIVEへ
行ったんですが…


とっても想いの詰まった
手紙を読んでもらっているような

そんな感覚になりました‼️





歌詞のメッセージ性に心を打たれ
涙が流れてしまうことも😭😭




高橋優さんの歌詞にあるような
"大人" にはなりたくないな…と
思ってしまいますね





強いリリックが本当に魅了的で
世界観に引き込まれていきました



LwqZ81ZXi0.jpg



《STARTING OVER》
〜再出発〜


高橋優さんの言葉で
そのタイトルにした意味
題名をつけた経緯を聞くことが出来て

感慨深かったです




わたしも初心忘れるべからず‼️

頑張っていこうと背中を押してもらえる
ステキな時間でしたヽ(。>▽<。)ノ





優奈