大学からの友達で
写真家の「おのあき」さん
(通称:おのちゃん)

写真を撮ってもらいましたぁ〜(^з^)-♪


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2461.JPG


初チャレンジ‼️
コンテンポラリーダンスを
踊っているところを撮影📸


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2469.JPG


急遽‼︎ おのちゃんの
赤いマフラー使って踊ってみた🧣


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2463.JPG

ダンサーの先輩に

「コンテンポラリーの振りの引き出しが
全然ないんです💦」

って相談したら

『コンテンポラリーは
気持ちを形にするものだから
表現力の引き出しを増やしたほうがいい』

とアドバイスをいただいたので

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2480.JPG

2019年は
表現力を養うためにも
五感を研ぎ澄ませられるよう

コンテンポラリーダンスを
習得していこうと思います(*>∀<*)ゞ


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2476.JPG


おのちゃんと次は
【プロジェクター✖︎ダンス】 でも
撮ってみたいね💕って話してるので


第2弾のためにも頑張らないと💪❣️



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2481.JPG


おのちゃんも明日から
個展をひらくということで

友達が頑張ってる姿を見ると
本当に刺激される


お互いに
高め合っていける存在になれるよう
私も高みを目指して…


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2486.JPG

優奈