細田守監督作品
【未来のミライ】
みてきましたぁ〜o(>ω<*)o 

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8401.JPG
※写真は「三浦優奈の渋谷のラジオの学校」の時
ラジオでも「未来のミライ」について話したので💕



細田監督独特の
スピード感のある
アニメーションなんだけど…

お話は、穏やかで温かくて

どんどん作品に引き込まれていきました💕



自分が生まれてきたことって

いろんな偶然が重なって

奇跡みたいなものなんだなぁ〜…と

改めて感じました(^^)



今過ごしている一瞬一瞬を

大切にしようと…思います❣️❣️





そして、予告編で流れている
「シン・エヴァンゲリヲン劇場版」
2020年公開

こちらもバッチリみてきました👁‼️


映画館で!
あの次回予告のBGMを聴くだけで!!

鳥肌が立つ!!!!


体の底から
何かが湧いてくるような

血が騒ぐ感覚がする…


15秒ほどの予告編でしたが
それだけでも
充分!ざわざわしました(笑)


こちらも公開を楽しみに
気をながぁぁぁ〜〜ぁあくして
待っていたいと思います🎥💕



優奈