今日で終わっちゃいますねぇ〜
【冬季オリンピック 平昌五輪】

三浦家は昔っから
ウィンタースポーツ一家で

私も幼稚園の頃から
スキーをやっていたので🎿

冬季オリンピックは
応援に熱が入っちゃいます📣💕

だから終わると
なんだか虚しいような…空虚感が💦


(ゲレンデだと女の子は
倍可愛く見えるっていうけど…
私の場合…それは通用しない(笑))
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5170.JPG

スキージャンプ男子 レジェンド葛西選手
試合が終わった瞬間に
北京五輪を見据える あの姿勢
さすがレジェンド👏

スケルトン女子 小口選手
あんまり中継もない競技だけど
私はいっつも目を奪われちゃって👀

本当に危険な競技で
スピード感のある 挑戦していく勇気に
胸を打たれます

欲しくも…入賞は逃してしまいましたが
最後にベストタイムを出せた
「自分を褒めたい」というコメントが
すごく印象に残ってます(^^)

女子パシュート団体
悲願の金メダル🥇
大差をつけての一位は
やっぱり努力の賜物だなぁ〜と感動😭

女子カーリング「そだねーJAPAN」
笑顔で引き寄せた銅メダル🥉
メダル確定した時は
みている 私も涙しちゃいました💦


色んな選手の勇姿に
ほんとっっうに胸打たれました💕

感動をありがとうございました!!
選手の皆さん、お疲れ様でした(^^)

優奈