🎬 映画 🎬
『銀魂』
みてきましたー!!
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1298.JPG
アニメの実写化って…
大丈夫か? 心配だなぁ〜
とアニメファンの私は毎回ドキドキするんですが

今回の『銀魂』…… やってくれました😂

これは原作ファンで
怒ってる方は少ないんじゃないでしょうか⁉️

実写化が紅桜篇だと知って
アニメで予習してたからこそ!分かった
アニメキャラの忠実な再現率‼️
私は特に安田さん演じる村田鉄矢役

圧倒されました( ❤️ᴗ❤️ )

あとは、佐藤二朗さん演じる武市変平太役
もうね…ほんと武市先輩なんだけど
ちょいちょいみえる
佐藤さんのアレンジに魅せられました😍😂

アニメキャラクターそれぞれの個性と
演者さんの十人十色な魅力
そして!何より!
『銀魂』というアニメの自由さの表現

これらのコラボレーションで
もう…言うことなし!でしたね( ♡ᴗ♡ )

すっごく面白かったです💕


アニメの実写化が
『東京喰種』『ジョジョ』
『鋼の錬金術師』『BLEACH』などなど
続いていくので
本当に楽しみですね〜(๑>◡<๑)

優奈