一昨日の12/21
同じ事務所の大先輩
福山雅治さんの年末ライブ

「福山☆冬の大感謝祭 其の十六」

に行ってきましたー٩( *˙0˙*)۶


福山さんLive初参戦‼️


登場してすぐ「渋い+カッコいい」

『渋カッコいい!!』

ってなりましたね٩( *˙0˙*)۶


ステージ上を走って、歌って、
ギターも弾いて…

パワフルさに圧倒されました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


私もあんな風に歳を重ねたい!
って思いましたねぇ〜(笑)

そのためには日頃の努力だよねっ‼️


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4908.JPG



そして、昨日 12/22もパシフィコ横浜へ👟

なぜかと言うと…
こちらも事務所の大先輩

DEAN FUJIOKAさんの年末ライブ
「Special Live InterCycle 2016」
に行って来ました‼️


歌を歌ったり、楽器を演奏したり、

色んな国の言葉を操ったりしている姿を
目の当たりにして

なんてマルチな方なんだ❗️
と改めて思いました٩( *˙0˙*)۶


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4901.JPG



色んな方面で活躍されている
先輩方に刺激を受けて

私も負けないくらい頑張らないとっ❗️
と気合いが入りました🎵



_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4903.JPG
 
横浜の街のイルミネーションが
私の背中を押してくれてるみたいだわ

〈⬆︎すっごいポエムっぽい(笑) 〉


優奈