昨日の記事の続き~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


弟のリクエストは
「浅草のもんじゃ」


‼️「ガンダム」‼️



ということで…


秋葉原にある
ガンダムカフェ☕️✨






の隣にある
ガンダムストアに寄っただけ(笑)



その後は…


お台場にある
ガンダム等身大モデル

見てきましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ






とってもユニークな
ガンプラ焼きも食べたよん💕






あぁ~

大きいエヴァ等身大とか出来ないかな~



でも、エヴァの立った姿を
実現するのは前途多難( > <。)


あの細い足に
ガッチリした胴体は…

普通に考えて…難しいらしい😭




だから
エヴァンゲリオンの等身大モデルは


凍結状態の上半身だけ(*^^*)💕




大学1年生の頃に
エヴァンゲリオンが見たくて

富士急ハイランドに行ったことを
思い出した 今日この頃でした😝笑





優奈