名古屋駅から
徒歩15分のところにある

四間道に行ってきました





 

名古屋にも

小京都のような雰囲気が
味わえるところがあるんですよ




見ての通り
古い街並みが残っていることから


名古屋市の街並み保存地区

指定されているんです( ❤️ᴗ❤️ )



四間道には
おしゃれな古民家風のレストランが
たくさんあって🍽


今回は  🇮🇹イタリアンランチ🇮🇹









そのあとはギャラリーへ🖼


明治時代からそのまま残る
民家の中を見せていただきました



あえて壁のヒビを修正しないで
公開していたりと…

とっても歴史を感じました



名古屋駅周辺は再開発で
次々と新しいビルが建っていますが


このような歴史ある街並みも
大切にしていきたいですよね







そのあとは


事務所の大先輩
福田彩乃さんの単独ライブ

《まねざんまい》

に行ってきました\(^o^)/



タイトルの『mimic 』
『ものまね』という意味



ものまねライブという事で

福田さんの鉄板ネタは
もう鳥肌が立つくらい似てるし

見たことがない新作も
たくさんあって…


「これも できるんですか?」
「え、あれも!?」

と言った感じで

ずーっと小さい声で
「すごーい」の連発

言わずにはいられなかった 



先週は名古屋公演で
今週は東京公演です\(^o^)/




大先輩のパワフルさに
感銘を受けた三連休でした





今日は大型の台風が来ていますので
皆さん、お気を付けてください






優奈