映画
「シン・ゴジラ」
見てきました



エヴァンゲリオンの
庵野秀明監督が
制作するということで


エヴァファンの私は
『いかなければ!!』




エヴァンゲリオンの音楽を担当している
作曲家の鷺巣詩郎さんが

シン・ゴジラも担当されていて



《シン・ゴジラで エヴァの音楽が流れる》


それだけで大興奮




ストーリー展開

カット割り

キャラクター

全てが
庵野監督独特のつくりで



エヴァンゲリオンの
スピンオフと言ってもいいくらい

エヴァファンにはたまらない作品💓





また 日本初!CGゴジラということで


旧作の人形では表現できない
動きや躍動感がありました\(^o^)/



しかし所々に
人形っぽさを映し出していて


ゴジラの古き良き歴史を
引き継いでいるような



庵野監督のゴジラに対する
愛を感じられる作品でした\(^o^)/







先週の「PON!」

『シン・ゴジラ』から
長谷川博己さんと石原さとみさんが

ゲストで来てくれました





 





日本テレビさん
「PON!」(10:25〜)

明日も見てね






優奈