お母さんと

ダッチベイビー

食べてきました



in 原宿








ダッチベイビーとは

ドイツ風のパンケーキなんです 




写真で見ても分かるように

生地に特徴が💓



「ジャーマン生地」と言って


卵をふんだんに使用した生地なんです



周りはサクサクで

中はもっちり💓ふわふわ💓


ピザのミミとか
具が乗ってないところは
あんまり好きじゃない私だけど


このダッチベイビーは

クリームが塗ってない生地のところが

逆に好みでした( ♡ᴗ♡ )









とっても大きいですよね



これにプラス

オムレツも頼んじゃいました








オムレツも大きくてびっくり


食べ過ぎちゃったけど

大満足でした\(^o^)/








優奈