私のブログは
ビールばっかりじゃないよ

ということで…
 美容ブログ2!!!


この前の にんにく卵黄の記事は
「健康ブログじゃん!」

という意見が多く(笑)


今回は本当に美容!コスメだよ!

愛用のリップクリームをご紹介


女の子でこれを使っている子は
多いんじゃいかな


DHCのリップクリーム




数量限定
アリスデザイン
になってましたぁ

めっちゃ可愛い



学生時代 リップクリームは
1本 70円くらいのを使ってて


友達に

「優奈…
   もうちょっといいやつ買ったら?
    DHCがオススメだから!!」


言われるがまま
このリップを買いました


実際に使ってみると…


『いやぁ〜やっぱり保湿力が違うね 』


無香料で、無色だから
口紅のベースにも使えるし

寝る前に塗ると
朝まで潤いが保たれてるんです


今では愛用のリップクリーム 


今回は
美容ブログっぽくなったかな


次回もお楽しみに




優奈