初心者夫婦、
ネザーランドドワーフの赤ちゃんを
育てて今日で5日目です。



サークルで朝の部屋んぽです。

{0AB24DBF-227C-42C9-96A5-A289E982FB43:01}

あ、落し物が。。。



体重が184gから220gに増えました^ ^


ペレット(小さな粒々の餌)の量が、
体重の3%~5%とあったり
午前10gに午後15gとあったり
一体どのくらいの量をあげたらいいのでしょう???

6gと25gではかなり違いますよー(・∀・)


たまちゃん ペレット大好きなので
あるだけ全部食べちゃいます。





体重だけでなく、行動にも成長が目

絶対登れなかったお部屋の上に
楽々ジャーンプびっくり

{0DCC7BC0-9584-45A4-8C28-1F73B8A915F3:01}

「ここにペレットのお皿があるぞ!」

ちょっと大きくなりました。






本日は初の小さなお客様。

{480C00F2-B6F2-4781-A56E-234F1FCBF575:01}



たまちゃんはサークルでも緊張気味で
すぐお部屋に入って終始お眠りにw



{B2DF19FA-B599-4673-A2D3-32D31FBD5D32:01}


にしても、ちょっと油断しすぎですけどw


「あーあったかい~ドキドキ

お部屋の下にはウサギ用ヒーターが入っています。


{BD741CAF-C644-460D-8BA5-C09D7A512E77:01}




お客さんが帰ったら急に活発になりました。

サークルでひとしきり走り回ったら
甘えん坊タイムです。


{F2805B18-53CC-4477-A0B8-4FA74F0F585B:01}


たまらんラブ