メイソンジャー!!!

{745095E9-A14B-48B4-B382-93C218299DE7:01}


ではないけど、
お家にあったビンで作ってみました得意げ



きっかけは いつも試着Dayでお邪魔している
が お弁当として作ってきてくれた事ドキドキ

美しいし、
美味しかったんです!



そしてもう一つ、
主人のお腹が大きくなってきた事叫び
自分の事は棚に上げますです(汗



上から
レタス
水菜
トマト
キュウリ
豆腐
人参
ハム
ゴマ
オリーブオイルとバルサミコ酢とつゆの素で作ったドレッシング


ハムや豆腐を入れて正解なのか分かり兼ねますが、ちょっと保存も効くとか!?

ではまとめて作って明日以降に食べましょうキスマーク




ということで、本日は冷しゃぶサラダ
でございます!


{1866618A-1878-40B9-A1EB-0AA5513F064E:01}

一足お先に食べましたが、
(彼は夜中帰りなので)
もうお腹いっぱいDASH!

魚焼こうと思ってたけどもういいやw



なんか、私、
ヘルシーな感じじゃないアップアップアップ




三日坊主の私、
お野菜中心生活 続けようじゃないですか!

がんばるぞーーーー!!!!








気づいたら目の前に。。。

{0592EF29-0383-4605-98D1-A450F5B571AF:01}