レポでございますドキドキ
(今更ですがw)




会場は大須のリトルホンコン。
主催のしのぶ様とパチリ音譜
(メルフリマでGetしたしのぶ様の
バラの帯で行きました♫)

{0D9F6325-F364-4D33-959C-4A9D0AFDAB13:01}

写メを主人に見せても友達に見せても
皆んなが「この人美人だね!」
と口を揃えて言います。
そして次に
「銀座のママって感じ!」と。

{64B32831-57B4-41F6-A6ED-73CA63FDE0C1:01}

黒留も似合いすぎる!
帯も素敵~!!




途中写真タイムがあったり、
じゃんけん大会があったり、
とっても楽しい新年会でした!


{75DB1B25-9F9E-4C95-940B-7F4B58DCBE30:01}


知ってる人いるかな~?
と参加したので、
お二人の顔を見てほっとしましたにひひ

{08DC1977-ECAD-41DB-B9D8-9462B65E6291:01}


主催のNaoさん(左)と
クジャクのお着物が素敵な久美子さん。

{C5E3E313-F028-4E90-BF60-296DDB1320C5:01}


本当にみなさん美しくて
見てるだけでもワクワクしちゃいますラブラブ

{E8D1038B-C2C3-4913-A413-4D90B095B43C:01}




参加者さんのリンクや、
会の詳細はNaoさんのブログでドキドキ




次回も楽しみにしております♫

{E5E70B06-234C-4996-BDF2-FC9E9C64E205:01}