皆さんの着物コーデを見るのも楽しみのひとつドキドキ

{5ECA6737-B102-4A25-9646-F172F0FF687B:01}

ヒメノルミさん、Tentoさん、ゆかりちゃん音譜

キモノ姫にも載っていた方達と会えるのも嬉しいですアップアップ
華やか~クラッカー





会場は11:00過ぎるとどんどん人が増えて行きました!

{55B94D3A-FE6F-4E94-A168-8AE0AEA2E00E:01}





そして12:00~はフリマの会場へ!

{ED94750D-6A03-4693-83FB-E44490D5942D:01}

こちらでは 着物の先生方の2nd handが
各2000円で並ぶのです!!


一番に並ぶ勢いで11:50ごろ着いたら
既に行列。。。叫び

{00A7B95E-EF4A-4FED-A2C6-CC84B754FB62:01}


お目当ては 画面でしか見たことのない
しのぶさんのブース!
ブログで見たバラの帯がほしー!
私が行くまで誰も手に取らないで!!笑




そして。。。。

{950D6CE7-7631-4BC6-A520-1AB96B609C7F:01}

о(ж>▽<)y ☆GET!!!



しかも しのぶさんとツーショットドキドキ
(私の熱に若干引き気味の生しのぶサマw)

やぁ~
マジ美人っすラブラブ!DASH!






今回の戦利品


{66A13437-3C2C-4C10-B21E-AB4465D864B0:01}

{EB37B7C1-11D0-4274-9A4F-2B18E8FEC3BF:01}

{9C8DDE05-D1AF-4A18-A2C3-9BCDB01F2EB9:01}


Auraさんのピアスも胸キュンラブラブ
今日のクリスマス会にして行こうかしらキスマーク





次回もめるかーと楽しみにしていますラブラブ!