「カメラロール」内はブログネタで満タンでございます。

Erinaですヽ(゜▽、゜)ノ



先日、「椿の会」つながりでご縁をいただいた こなつさんに会いに行って参りました。


縮緬の半襟が汚れてしまったので、
クリーニングをお願いしていたのですニコニコ
(画像左)
{B814CF3B-4591-4881-8D73-CA09241BEE97:01}

「水洗いでキレイになったよ目

「え⁉︎縮緬じゃぁ。。。(゜ρ゜)」

「いや、これ、化繊だよw」

「( ̄□ ̄;)!! (5000円で買ったのにー!)

といって本物の絹と並べて教えて頂きましたドキドキ

その時いただいたターコイズな小紋さん音譜
{65918A3B-F2E2-422A-B3AD-72CD4543C425:01}



そのあと、またまたご縁を頂いた
雅茶子さんの「石原美術」さんにお邪魔しました。

{3C4DF0F2-61F8-466F-A398-22CCDBF2121D:01}


そこでは またまたまた椿の会のご縁でファンになった苫米地さんの個展が開催中でした。
{01B2A96B-CA23-4C65-B77E-32B1BAAC091D:01}

苫米地ブルーなお皿でお茶を頂きました音譜

ご主人のPorcoさんには茶の湯や人生に関する色~んなお話を頂きました。
私なんかがお聞きしていては勿体無いようなスケールの世界(;´Д`)ノ

頭の中は「?」と「そうなんだ~!」
で溢れておりました!

それでもワクワク、とても楽しいお時間をありがとうございましたラブラブ
もっとお勉強して、もう少しお話が理解できるようになりたいです!