erinaです。

ジムから帰って涼んでいた時、
かがんで荷物を持ち上げようとしたら

いたたたたたた(@Д@;

こ、、、これはぎっくり腰ショック!
やばーーーい!!!


実は小学生の時にぎっくり腰を経験して、
整体師をしていた時に腰を痛めて
(中腰で力いれるからね)
腰は気を付けるべき所だったんです叫び


それが補正下着を着始めてから
すっかり痛くなくなって油断してました。

慌てて下着を着て、なんとか動けるようになって、
無事に夕方のお仕事もできました(´∀`)


でもでも、なんで今日!?


分かった、
犯人はこいつだーーーー!!!
{AAAB1D95-0119-4A44-B7B7-23E48FE74ED1:01}


昨日、友達のコを散々抱っこして
高い高いして、
そいえば今朝筋肉痛もあったんでしたDASH!

そう考えるとママってすごい!


でもでも、
このまん丸な瞳にメロメロですよラブラブ!ラブラブ
来週遊びにきたらまたいっぱい遊んじゃおう音譜
{21B2CE8F-D6DA-435C-9489-94FBC22D9872:01}