こんばんはラブラブ

前回のブログに書いたクリスマス会コーデは
迷った結果、結局キャンバス地の着物にしましたニコニコ



photo:01



会場は丸の内にある河文です。
一度入ってみたかったんだーラブラブ!


本気の早押しクイズ大会なんかもあってかなり盛り上がりましたアップアップ
photo:02



photo:03





先日の着物でお食事会でお隣だったMammyさんとも再会ドキドキ

photo:04



Keiさんの帯には手作りのクリスマスリースがついていましたラブラブ!ラブラブ
photo:05




とっても楽しい会でした~
来年はハロウィン音譜
今から楽しみですクラッカー



さてさて、
明日はキャラメル会のクリスマスですよ!
クリスマス目白押し!!
何着て行こうかなー音譜音譜




iPhoneからの投稿