こんにちは音譜
パン教室にいってきましたラブラブ!



一緒に行ったのは、
りえちゃんとアワワちゃん♫

photo:01



まずは材料をまぜまぜ。。。


コネコネしたり、
「おりゃー!」って投げたり、
丸めたりして、発酵させます。


こちらは機械でコネた方。

photo:02




指をつっこんで状態確認恋の矢


45gにまとめます

photo:03




愛着わいてかわいいパンたち。

photo:04



オーブンに入れます♫
先生とパチリ☆

photo:05



こちらはジャガイモがゴロッと入った美味しい子ドキドキ


焼きあがる頃には部屋中香ばしい香りラブラブ

photo:06



photo:07



お皿もかわいいアップ
焼きたて最高です!!!



エミ先生のパン教室は
2種類のパン(この日は10コ)
体験2100円です!!
ハハイジのブログ

想像以上に楽しくて美味しくて、
私は会員になって12回コースはいる事にしましたドキドキ


どなたか体験一緒にいかがですかークラッカー



iPhoneからの投稿