photo:01




photo:02




秋の空って絵画みたいですねニコニコ


こんにちは、
erinaです。


今日は朝早くから病院に並んで、
先ほどやっと解放されました

滞在時間7時間。。。



高校生くらいの時から、
胸にシコリを感じて、
ずーっと心配して小さな検査を数回受けて、

出産を意識する年齢になり、
ようやくエコー検査を受けることにしました。


1回目、今年の4月に受けて、
左胸に繊維腫?が見つかりました。
どうやら身体に影響はなさそうだけど
念のために半年後にもう一度検査しましょう、
とのことでした。


今日がその半年後。


やはり繊維腫があるけど、
半年前と状態は変わらず、悪いヤツではなさそうです

とりあえず一安心



カメラでかなり詳しく丁寧に見てくれるので、
これからは1年か2年に一度、検診することにしました。
違和感のない方でも受けてみたらいいかも。

ただ、エコーの機械がなくて触診だけで終わる病院のほうが多いので
事前に調べていったほうがよさそうです。
ちなみに、私が今日行ったのは
  名古屋医療センター
  〒460-0001
  名古屋市中区三の丸4-1-1

すごく待ち時間が長いので1日覚悟で
向かいが名古屋城なので、前回はお散歩して
お茶室でお抹茶飲んできました



さてさて、
今日は20時から商品のお渡しで~す
楽しみな瞬間




iPhoneからの投稿