こんばんは音譜

「新しいワンちゃん来たよラブラブ!
って事で、
いとこ家にいってきました(*^.^*)



この子は去年から居るテンテン。
photo:01




この子が新入りのアム。
photo:02




2匹ともトイプードルラブラブ

アムはテンテンが大好きで、
スキあればじゃれついてちょっかいかけます。

テンテンはアムがウルサイみたいで、
逃げ回る笑
アムが来てから1キロ痩せたってガーンw


アムが飛びついて来たから
咄嗟に椅子に避難するテンテンにひひ

photo:03





アムはヤンチャだな~!
私の6000円のストッキングを噛まないで叫び

photo:04



photo:05



photo:06



photo:07





癒されまくりましたラブラブ

動物大好きなのに
動物アレルギーなわたしw
手で触ってないのに湿疹出ちゃった~DASH!
でも気にしないのですラブラブ



最後はテンテンのお尻でドキドキ

photo:08







iPhoneからの投稿