じゃじゃーーーーん


photo:01



こんばんは
毎月やってるキャラメル会♪
9月はコラーゲンたっぷりの豚シャブコースでした


博多料理 新九 栄本店
http://r.gnavi.co.jp/n038636/

3800円で飲み放題付、
もう食べきれないくらいコースも充実でおいしかったです!



オキマリのプリクラ♪
(もう、顔かくしとかいらんよね?w)
photo:02


キャラメル会とは、
↑の私、のぞみ姫、キャンディの初対面だった3人で結成した女子会で
もうすぐ2年になります
結構続いたね~~~♪
こんなお揃いの制服(2,3か月で変わる)もありますw

8月のキャラメル会 http://ameblo.jp/miur2012/entry-11321384895.html



20代後半女子は、色々ある!!

2年の間に同棲引っ越し  婚約入籍挙式
と変わっていった私とキャンディ

一方、、、
 まぁ、いろいろ話題豊富な姫


photo:03


っていうか、
恋愛感情ないのに付き合うってどういうことですか

またいつでも臨時招集ありですからね





photo:04

こちらは突発的に入った、栄LOFTの近くのCafe。
(左のカップル、最初から最後まで一度話してなかった・・・)


次回、10月のキャラメル会は
ハロウィーン ですょ
それぞれの相方も集合ですからね~~~

姫は。。。
まぁ、その時の相方と





iPhoneからの投稿