こんにちは~

日曜は初のゴスペルコンサートin戸田川緑地でした♪

photo:01

この日は野外だったにも関わらず、
日焼け止めを忘れる私・・・w
超良い天気の中、帰ったら
サンダルの跡がくっきりでした



50人くらいで歌ったのかな??

photo:02


始まる前は緊張したけど、
歌ってみたら楽しい~~~
everyone, just join us
って感じ笑



打ち上げは中華ランチ♪
みんな明るくて良い人ばっかり

photo:03

左から時計回りで
ミッチーさん、あさみちゃん、ひろちゃん、
マリマリさん、なおちゃん、わたし、
やしきちゃん、コジィちゃん

だっけ?
あってる??
覚えるの必死だったょ




次回のライブは10月28日(日)のオアシス21でやりまーす
見に来てね



ゴスペル体験もできまーす♪
金山で月4回、夜19:10~ですよ
 

詳しくはこちら

名古屋でゴスペルが熱い!
★サニーサイドゴスペルクラブ名古屋★




iPhoneからの投稿