みなさまこんばんは

ここ3か月、頬の炎症が治りません。
てっきりグリーンスムージーのせいだと思ってたけど、
関係ないらしい??



お友達に勧められて
漢方 始めてみました 

漢方 


TVで見て、ちょっと気になってたんだよね。
アトピー、ホコリ、日光、植物、動物、、、
とにかくアレルギー体質なのを治したくて・・・


教えてもらったのは、大曽根駅近くのコジマ薬局。
症状や期間や気づいた事などを、本当に細かく聞かれて、
20分くらい?ずっと問診してもらいました。

舌も見てもらったら一発でどこが悪いとか分かってびっくり

っ結果、
どうやら体内に金属が溜まっているらしい
それを上手に排出する漢方と、
もう一種類はなんだったっけな。。。

かんぽう2 


とりあえず、2週間分もらいました^^

漢方は時間がかかるから、1年くらいは続けるのかな。
月に約8000円かぁ~
でも、ベビ待ちの身としては
やっぱり根本から治しておいたほうが良いはず
ちょっと頑張ってみます