みなさまこんばんは(ღ′◡‵)
今日も贅沢な一日をありがとうございました音譜


午前中に家の仕事を片付けて、
高校時代の友達とランチですv(^-^)v
今日のお店は小牧市にある
フレンチ アニスヴェール
先日母とも行ったお店です☆

photo:01



photo:02



桃の冷たいスープ絶品アップ
あとのお料理は、おしゃべりに夢中で撮り忘れましたにひひ



夕方は茶道、「椿の会」にお邪魔しましたラブラブ

今日は運びのお薄茶。
マンツーマンの贅沢なレッスンです!

photo:03



えーっと、
一畳を6歩で歩いて、1、2、3で置いて。。。

覚える事が多くて、思わず動画盗撮!
のはずが録画されていませんでしたw
来月も必死で頑張ります!!

にしても、ナゼこんなに茶道を楽しいと感じるのか未だに分かりませんラブラブ!
だれかテルミー!!


はい!
続いてゴスペルでございますラブラブ

photo:04



超定番のOh happy day が歌えて私は幸せドキドキ
ゴスペルといえば、やっぱりこれでしょう!

体力計算せずに全力な私は
9時近くになるともうヘトヘトダウン
それでも、曲が流れると
ノリノリな私音譜

だってこのピアニストのナッティ(だったっけ?)がステキ過ぎる!!
発声練習の時点で伴奏がドラマティックってどういう事ですかラブラブ!
うま過ぎる、、、
音に恋しました恋の矢


今月、ライブに出演しまーす(°∀°)b
9月16日日曜日の午前中、
戸田川緑地ですクラッカー
見に来てねラブラブ




iPhoneからの投稿