みなさま お早うございます晴れ

いやぁ良い天気!
今日はメンバーさんでもある
Mちゃんの結婚式祝日アップアップ
只今、軽井沢に向かっておりますラブラブ


もちろん、私はお着物で出席音譜
昨日お義母さんに仕立ててもらったばかりの
出来たてホヤホヤでございますラブラブ!





さてさて、
昨日は豊橋にいってきました!
まずはお義母さんとお姉ちゃん夫婦と呉服屋さんへビックリマーク

photo:01



photo:03



お義母さんの大島紬目アップ
なんてステキ!!


こちらはお姉ちゃんの訪問着

photo:02



バラが上品で可愛らしいラブラブラブラブ


私のチラ見せドキドキ

photo:04



めっちゃお気に入りの帯です(´∀`)
これはなんの柄か?
蝶々?
トンボ?
花?
まぁとにかく色も何もかも好きラブラブラブラブラブラブ

あー着るのが楽しみです合格




呉服屋さんの後は、
お友達のNさん家に遊びに行きました音譜

お久しぶりです~アップ
って会っただけで感動して、
お部屋に入ったらまた感動!!!

私のために、帯コレクションを並べてくれていましたアップアップアップ

photo:05



photo:06




どうですか!
これ!!!
しかも全てお母様の手作りっていうから驚きです!!

「良かったら好きなの持って行って~」
なんて、
良いんですかヽ(゚◇゚ )ノドキドキ

2つ頂いて、
ひとつはこの個性的なブルーのコ!

photo:07



photo:08



こんな風にブルーの着物でもイイですね♫


いーっぱい話して、
最後はプリンアラモードご馳走になって
帰りましたにひひ
またお邪魔しまーすクラッカー

photo:09









iPhoneからの投稿