今日はリラクゼーションで
とーってもステキなカップルが来てくれましたラブラブ


原則、女性専門ですが、
女性のお客様のお連れ様は男性もOKです☆

女性のお客様は2回目のご来店音譜
「結構色々行くけど、一番良かった!」
と絶賛頂いてラブラブ!
今回彼氏さんに紹介してくれました!
ありがとうございます\(^o^)/

photo:02



お身体も前回よりもずいぶん状態良く、
触れなかったより深い所にある筋肉を触る事が出来ましたクラッカー
(表面の筋がすっかり柔らかかったです!)

「すごい!身体が軽い!
そして視界が明るい目アップ

と、前回同様、大絶賛ラブラブ
そうなんです!
私の得意な肩や首をしっかりほぐすと
なんと視力まで良くなっちゃうんですね~♫


彼氏さんは。。。
結構お疲れが溜まってましたねあせる
「肩が辛い」
という事でしたが、それよりずっと首が大変な事にガーン

頭を使う方は、
後頭部➡首➡肩➡背中
と疲労が伝染していくのです!

このまま放っておくと肩も大変!
という事で首をしっかりほぐさせてもらいましたよ♫


お帰りの際は
「これからのデートコースに追加させてもらいます!」
と嬉しいお言葉頂きましたニコニコ
わーい♫


リラクゼーションメニュー半額セールは
今月末までです!
お急ぎ下さい音譜



。。。。。。。。。。。。。

リラク&ビューティー
サロンMiur
愛知県名古屋市
(大曽根駅まで送迎あり)

★補正下着 : 無料試着体験、実施中

★リラクゼーション : 10分/1000円
(ドリンク付き)
※ 8月末までは10分/500円


ご利用は、実際にお顔を知っている方またはそのご紹介の方のみとさせて頂きます。
自宅サロンのため、ご了承下さい^^



iPhoneからの投稿