今年初!のBBQは郡上です♫
メンバー4人、スーパーでお肉たっぷり買って、いざ!穴場スポットへアップ

雨予報?
雨なんて降るはずがありませんラブラブ
だって私は究極の晴れ女晴れ晴れ晴れ
100%の雨マークでも、旅行で傘を使ったことはありませんにひひベル(自慢)



しかし!
一宮から高速乗った瞬間、車が止まる。。。

お盆初日だったーーーー\(゜□゜)/!!

と思っていたら、クシャクシャの事故車があせる
更に進むと、またまた事故車ダウンダウン
連休になると事故が増えるような気がするのは私だけでしょうか?


そんなこんなで、郡上に着きました(・∀・)

photo:02


わ~
高架下で太陽遮るし、
川は綺麗だし、
人いないし、
正に穴場!!


photo:01



奥に魚がうじゃうじゃ居るの、分かりますかね??
感動アップ
これ、触れるよ!?
メイの「お魚とれた~?」状態ですよ!w


いよいよバーベキュー音譜

土台から作ります。
ってか、石で作るんだ!!!(°д°;)

photo:03




本当に焼けるの( °д°)!?
火が。。。。。

photo:04




おー!
焼けて来た!!!

photo:05




こんなワイルドなBBQは初めてです☆
炭とライターと網さえあれば、
BBQは出来るのです!!
BBQセットなんて要らないのです!!


この後、お肉もたっぷり焼いて、
サンマや大アサリも焼いて、
川で遊んで、
クタクタになって帰りましたラブラブ

photo:06




そういえば、雨!
やっぱり降らずに、
帰ったら途端に雷雨でしたクラッカー
ふふ~ん♪


あー、楽しかった!
みんな、誘ってくれてありがとう音譜




iPhoneからの投稿