ゴスペルの体験入部して来ました!!

photo:01



2年前にクリスマスイベントで見かけて以来、
「やってみたいな~ 楽しそうだな~」
とは思っていたけど、
体験してみて確信しました。


ゴスペル最高音譜音譜アップアップ


はい、
私、
入会しますヽ(゜▽゜)ノ合格




お腹から大きな声を出して歌うって
なんて気持ちがイイの(≧▽≦)音譜
体が自然とリズムをとって、
みんなの歌(めっちゃうまい)にのって、
なんか楽しくトランポリンで飛んでる感じ!!!ラブラブ



photo:02

photo:03




メンバー20代~60代?と年齢も幅広くて、
思ったよりたくさんの人がいました。
月4練習あって、来れる時にこれば良いんだって晴れ

昨日は、メーテレの取材が来てたな。
今度ロバートとザキヤマのTVで、
ロバートが温泉入ってる後ろで
「♫イイ湯っだぁな~アハハン♫」
を良い声で歌って下さいっていう依頼が来てるらしい笑


これから金山出没度が増えます(⋈・◡・)
夜の金山のゴスペル、気になる方は一緒に行きましょうラブラブラブラブ





iPhoneからの投稿