映画『えんとつ町のプペル』公開までまであと2か月。

先日、くまたろと一緒に読み聞かせボランティアに行ってきた😊


そこでも映画関連の動画もオススメしてきたのだけど...



ブログにもプペル関連のお気に入りの動画を並べとこ♥️


まずは先日公開された声優さんの声入りの予告動画‼️



もう芦田愛菜ちゃんの声がヤバイ❣️
ぴったりすぎる😆


次は毎日ラジオ体操代わりにYouTube見ながら踊ってるMV❣️



これ超可愛くて、なのに全力で踊るとまぁまぁいい運動にもなるっていうw

一緒にぜひ😁


続いてはオリラジ藤森のラップ!



なんか胸にジーンとくる。。。
元々藤森好きだけど、もっと好きになった♥️


最後にキンコン2人で歌ってるやつ‼️



2人の人生のストーリーと歌詞が重なってこれまたじーとくる!


西野サロンに参加したのがちょうど2年前。

その時も既に映画に向かって進んでいたけれども、もう形になって目の前まで来ていて、今映画館に行くと予告が流れてるってとこまでやってきた。


ハロウィンのお話だけど、通り越してクリスマスが待ち遠しい🎃🎄🎃🎄🎃🎄