私はよく、「癒やしキャラ」なんてひとから言われてきた。

なんとなく、自分でもそうなんだー。って思ったりしてた。デレデレ
ジェイに会うまでは、、、、

私の大好きな❤️グル(先生みたいな意味)ご夫妻によると、私の内面は怒りの人でいつも激しく怒っているらしい。

いゃ〜。。

たしかに。

確かにですよ。
怒ってますわ。ムキー

小さい頃から、好き嫌いがはっきりしていて。

嫌いな人とは話したくないとか。。真顔
とくに男子に厳しかった気がする。

会社勤めても、仕事しない親父たちが許せなかったゲロー


そして今ですよ。。
ネパールにまつわること対して何かと怒りがふつふつと、、、ドクロドクロ

この年になりようやく、仕事しない親父たちの気持ちには寄り添えるようにはなりました。愛

しかし!相変わらず些細なことに、怒りがメラメラと。。怒りは瞬間で、、些細なことすぎてすぐ忘れちゃうのだけど、、チーン

うちではよく「だから、私が言ったじゃん!!」っていうようなことがよく起きる。。

たとえば、、
一時帰国していたジェイがネパールで乗っていたバイクは日本に来る時に処分しないと息子が乗り回してケガするよ。。とか(ハイ、実際にケガしました。)

あのひとにこれ言っとかないとあとでもめるから言っといてね。と言ったのに放置して炎上、、とか。

ちょっと考えたらわかるのに、先手をうたずにトラブル事が異常に多いのだ。

その度に憤怒の形相で吠えてしまう。。ムキー

最近は憤怒途中で我に帰ることができるように、なってきたが、、やはり、メラメラしちゃう。ムキームキー


私は怒りたくない。。

しかしこれは大変な修行です。ゲッソリ
キレる出来事が満載のネパール家族達である。。


何だか、難しい設定選んじゃったな。。ゲロー
優しいジェイも実はキレキャラで、、ウインク
瞬時に怒り、瞬時に冷める。。ムキー笑い泣き

お互いに理解はしているが、、

私たちは毎日刺激的に過ごしている。真顔