ナマステ〜

先日、「ハーモニーツインドラゴンヒーリング」の伝授をして頂いた。ニヤニヤ

本当は東京で皆さんと一緒に伝授して頂く予定だったの、、

ところが、行く日の3日前から発熱。

他の症状はないのに、全然下がらない。
時節柄、発熱しているのに出かけるわけにもいかず、、、泣く泣くキャンセルすることに。
伝授会の様子はこちら↓
楽しそう〜ちゅー
とても残念に思っていたら、、
伝授してくださる、ナグさん、プリマリアさんご夫妻が、うちの近くまで来られて、伝授して頂けることに笑い泣き

ありがたや〜。❤️❤️
おふたりにはお世話になりっぱなしで、どう、お礼をしたらいいのがわからず、、、固まる私チーン

某神社で伝授していただいた。
不思議な体験がいっぱい。。ウインク


風もないのに一本だけ、おいでおいでする、草。
帰りにはとまっていた。。ポーンポーン

龍神様が通り抜け、、、
私はフワフワ、酔っ払ったみたいに良い気持ちデレデレ

そして、過去生でのジェイとの関係が明らかに滝汗
悲しい過去生の私たちだったけど、今生はお互いにその囚われをリセットしに来たのかな笑い泣き笑い泣き

過去生での思いを改め、再度、自分の能力を使うことをお願いした。デレデレ

そして今日は、系譜の神社にご挨拶に。
すると、いくつかの過去生の自分のイメージが浮かんできた。滝汗

河原でクリスタルを集める私。
神殿で祈る私。
ジェイの亡骸に自分があげたお守りを見つけて、泣き叫ぶ私。
女性に生まれたくないと訴えて、僧侶になり静かに祈る私。

初めて、いくつもの過去生を感じた。

そして、ジェイと再び出会った今生。

龍神さまから「感謝の念が足りない」と聴こえてきた。。

本当に。感謝していなかった。
自分ばかりが大変だと、嘆いてばかりだった。
足りないものを探す毎日。。

「あなたも、もっとラクに生きなさい。」
フンワリした風に乗って、赤い龍がそんなふうにささやいてくださる。

まず、意識してみよう。
あなたは、私。
私は、あなた。

これからの人生が楽しみになるように。

いらない感情を切り離し、愛だけが残った私たちはきっと最強だメラメラメラメラメラメラ