駒込のエムエフコレクションギャラリーさん

本日より開催の古木裕子さん

『初夏のカゴに寄り添う布小物』展に

朝一でお邪魔してきました。

 

 

そう言えば、

山手線に乗るのは実に3カ月ぶりのこと^^;。
最後に乗ったのは、
これも奇遇なのですが、
3月のエムエフコレクションギャラリーさんの
HP用の写真撮影の時でした。

 

車内はそれなりに混み合っているし、

うーん、いつしか街は

こんなにも動いていたのですねえ・・

(↑長いこと地元にこもり過ぎてて、

若干世捨て人状態なのでした。)

 

 

 

 

店主の加奈子さんは

相変わらず朗らかで可愛らしく、

訪れる人もあったかくて優しかったです。(*^^*)

DELIGHTにも出展された
共通の友人も多いセラピストのKさんが
いらっしゃっていました。

 

 

そして、エムエフさん「あるある」の

不思議びっくりな出逢いに

今日も恵まれました!

 

 

なんと、私が長年大好きで

24時間聞いていても飽きないよ~って言う

アーテイストの方にご縁のある方(作家さん)と

偶然にお目にかかり、

「〇〇〇さんに会う会とか

やっちゃいましょうか?!」と言う話に。!(^^)!

(実現したら絶対に行きます~!と

基本”ロー”ギアな私ですが、

久しぶりにテンションダダ上がりました!^^)

 

 

 

 

今日は、屋内外での撮影中に

クライアント様用の手鏡とブラシ、

それからスマホを入れておくのにぴったりな

斜めがけの小ぶりなバッグを

購入させていただきました。

チョイスしたカラーは

私にしては非常に珍しく

こっくりと優しいターコイズブルーです。

7月の撮影現場に

さっそく連れてゆこうと思います^^

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます。^^

さとうみゆき

 

 

 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆

 

 

 

フォトレッスンは、学んだ瞬間から、
実践で生かせることばかりです。おねがい
(レッスンを受けてくださった方の感想はこちらから・・・)

 

 

 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆

フォトレッスン、撮影、
ゆる~い読書会もやってます^^
さとうみゆき公式サイト
M's Photobraryへはこちらから♪

 

オリジナルフォトと雑貨のお店
M's Photobrary Worksはこちらから♪


 

あなたの無意識に働きかけるスクリプト

さとうみゆきのメルマガエッセイ
「本と、のところ」

↓ご登録はこちらから♪↓

 

インスタグラムもやってます^^
よろしければ仲良くしてくださいね^^