勉強を少しお休みして、
今日は朝一で、お隣立川の
昭和記念公園へ行ってきました。

 

 

 

 

まだ人気もあまりない園内を、
レンタサイクルで全力疾走キラキラ

 

 

まるで自然のランドリーに
身体ごとダイブして
樹木が発するマイナスイオンで
じゃぶじゃぶ丸ごと洗ってもらったみたいな気分におねがい

 

 

このリフレッシュ感ハンパないですラブ

 

 

 

 

今年は撮影出来ないなあ・・と
すっかり諦めていた

大好きなポピーとカモミールと矢車草の
お花畑。

 

 

ほぼほぼ枯れてしまっていたけど、
ギリギリ間に合いました。

 

 

カモミールの香りが
辺り一面に漂って
それはそれは幸せな気分でした。

 

 

 

思えば「ステイホーム」状態が

始まってからと言うもの、
夫も常に家に居るわ、
依頼されてる撮影の仕事もストップしたままだわ、
そこへ来て大学での勉強も始まったわ・・・で、
自分ひとりで撮影のために
市外へ遠出する機会なんて
まったくなくなっていました。

 

そこで、

ついつい勉強に時間を割くようになっていたのですが、
(好きなことには異常な集中力を発揮しちゃうもので)
気づけば1日9時間くらい机に向かっている・・
なんてことがザラに。

 

 

まあ、学びは楽しいので
問題はないと言えばないのですが、
さすがに首とか眼とか肩には
負担だったようで
ここ数日は痛みが。あせる
 

 

やはり、
若い頃のようにはゆかないものですねえ・・。あせる

 

 


 

今月からは、アスリートのような
ストイックスタデイ様式はやめて、
もう少し緩やかな心持ちで
学習に臨もうかなと思っています。

 

 

 

 

追伸:

今季初の日焼けで
腕が真っ赤になってしまった~。

季節感に鈍くなってて
油断しちゃったなあせる

皆さんもお気をつけくださいね^^;。

 

 

 

今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます。^^

さとうみゆき

 

 

 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆

 

 

 

フォトレッスンは、学んだ瞬間から、
実践で生かせることばかりです。おねがい
(レッスンを受けてくださった方の感想はこちらから・・・)

 

 

 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆

フォトレッスン、撮影、
ゆる~い読書会もやってます^^
さとうみゆき公式サイト
M's Photobraryへはこちらから♪

 

オリジナルフォトと雑貨のお店
M's Photobrary Worksはこちらから♪


 

あなたの無意識に働きかけるスクリプト

さとうみゆきのメルマガエッセイ
「本と、のところ」

↓ご登録はこちらから♪↓

 

インスタグラムもやってます^^
よろしければ仲良くしてくださいね^^